ホーム > 返品特約について

保証について

2年間または3年間の無償修理・初期不良交換保証

商品には標準で2年間の無償修理・初期不良(商品到着から7日間以内)交換保証が付きます。
官公庁、教育機関、寺院・神社・教会、NPO、老人施設での使用は、社会貢献の目的で、無償期間を3年間に延長しています。
商品の到着から既定の期間内に問題が発生した場合、問題の内容をシリアル番号(※)・デジタル写真とともに「お問い合わせ」のページよりお申し付けください。
商品の返送費用はお客様で負担致します。商品の取り外し、再取り付けにかかる手間、費用についてはお客様側でのご対応となります。
また、商品を解体した場合、保証対象外になります。ご了承下さい。
※シリアル番号…ケースの側面に表示されている「S/N」で始まる番号
※輸入代行業社等による並行輸入は保証の対象外となるためご注意ください。



延長保証について

エリートスクリーンジャパン(当サイト)で購入した商品のみ対象。Amazon、楽天、その他オンラインショップなどで購入された方は対象外になりますのでご了承ください。 ※保証加入後の商品返品について、延長保証料金の返金はできませんのでご了承ください。


延長保証内容

延長保障期間中、自然故障に伴う修理代金は無償で修理を保証いたします。
但し、返送時の梱包材、送料や商品の取り外し、再取り付けにかかる手間、費用についてはお客様側でのご対応となります。
保証対象外になりますのでご了承ください。
修理完了後、エリートスクリーンジャパンから無償で商品をお客様に返送致します。
※保証額は商品の上代までを保証致します。超えた分はお客様のご負担になります。
※お見積もり後に修理をしない場合は、お見積もりなどにかかりました費用をお客様に請求させていただきます。



延長保証の対象商品

<電動スクリーン>
スペクトラム/スペクトラム2/ヴィマックス2/セイカー/セイカーダブテンション2
<手動スクリーン>
マニュアル/マニュアルPro/マニュアルSRM Proエッジフリー
<ポータブルスクリーン>
EZシネマ/ケストレルテンション/ケストレルテンションCLR/ケストレルテンション2CLR


保証対象外となる主な内容

主に以下の場合は、対象外となります。
・人災や自然災害に起因する製品の故障の場合(破損・火災・水濡・雷・盗難・ウイルス等)
・消耗品等が原因の故障の場合(バッテリー等)
・故障によって生じた経済的損害や二次災害等
また、メーカーが定める過酷な使用に起因する故障は保証対象外となりますので、ご注意ください。


延長保証加入証明書を紛失してしまったら

当社担当窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ TEL:0120-070-008  Mail:info@elitescreens.jp
(受付時間 9:00-18:00 土日祝以外)


返品・返金・交換について

【30日間返品・返金保証サービス】
お客様に安心してご使用いただけるよう、エリートスクリーンでは【30日間返品・返金保証サービス】をおこなっております。
お客様のご都合(サイズ違い、 オーダー間違い、イメージ違いなど)の場合でも返品・交換・返金を承ります。
※お客様都合による返品・交換の場合、商品の返送はお客様側で手配をお願い致します。
※返金する際の銀行振り込み手数料はお客様負担になります。



【返品・交換について】
返品・交換をご希望の場合、商品のお届け日より30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文品が弊社に戻ってから返品・交換する手続きに入らせていただきます。
商品到着後30日を過ぎますと、原則として返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
商品発送後のお客様都合による、返品・交換・長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセル・諸事情で配送不可に関しましては送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
お届けした商品は一旦お受け取りのうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品の際、商品が到着時と同じ状態を保っている事。本体にキズ、汚れ、分解、改造などがある場合は返品を承りかねます。
製品の外箱、ビニール、取扱説明書、付属品もすべてご返却ください(ご返却頂けない場合は、減額の対象となります)。
交換は一回のご注文につき一回限りとさせていただきます。

●返送方法:お客様自身で弊社が指定した場所へ商品の返送手配をお願い致します。
返送費用はお客様負担とさせていただきます。弊社から商品の回収手配は可能でございます。
必要な場合はご相談下さい。但し、回収費用はお客様負担のため、商品代金から清算させて頂きます。

●再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させて頂いております為、新たな梱包資材に掛る費用(120インチ以下4000円、121インチ以上5000円)をご負担いただきます。

※返金および返品をお受けできる商品は、Elite Screens Japanより出荷された商品に限らせていただきます
※商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

ご不明な点がございましたら、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 返品・交換・返金保証ご利用の旨と購入の際のご注文番号・ご購入商品番号をお伝えください。


【不良品・誤送・輸送中の破損の場合について】
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に初期不良があった、商品が破損・汚損していた、またはご注文と異なる商品が届いたという場合は、お届け後7営業日以内にご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、当店よりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料は全て当店が負担いたします。

※商品を交換した際の取り外し、再取り付けにかかる手間、費用は負担致しかねます。
※お客様が商品を運送会社が指定した場所で引き渡しになります。
※商品に不具合のあった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※破損・汚損の場合は、その箇所がわかるような写真を撮影頂きましてお問い合わせフォームよりご連絡ください。



【セキュリティ対策について】
当店は、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)に対応しています。
重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証が完了次第、すぐに削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。


返品特約について


戻る